

これはいい

そういえば、銀魂のアニメが再開されるらしい。
見始めたら少し残念な気もしないでもなかったアニメ。
銀ちゃんはともかく、新八と神楽が・・・なんか。うん。
でも見れば見るほど、割り切ってアニメはアニメで楽しいよね。うん。

wktk♪



その頃、ニコニコでは・・・
完成度たけーなオイ

リアルな僕は趣向は土方寄りっちゃ寄りですが
この動画ではやっぱり銀ちゃんが好きだったりするわけです。
嗚呼、切実・・・。

theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

ららら・らぶほ


rabuhojissou.jpg
X-BEATにてラブホが実装されたようです。
これは調査しないわけにはいきませんねぇ。

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

xbmap.jpg
ここが・・・エクスパレイ・・・。
一人で入るのは気が引けるけど頑張るの。
|←えくすぱれい|     ┗(^o^ )┓三

・・・( ゚д゚)ハッ! 
rabuhorobi.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ
中は想像以上にキラキラしてました
私、行為中は暗くしてもらったほうが・・・っていうニーズが皆無でした。




はい、ただ眩しいだけです\(^o^)/



rabuhorobitya.jpg307号室は使用済だったようです
乱交いきます。

rabuhoroom.jpg
この後、3回戦くらいヤって潜入調査は終了です。
なんていうか、一人でイクところではなかった(´・ω・`)
新曲はここでしかできない。

さぁ、皆!
カップルを探す作業に移るんだ!!

theme : X-BEAT
genre : オンラインゲーム

目標達成、そして・・・


こんにちわ。
実は1日前ですが、目標にしていた100万DENが貯まりました!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


証拠↓




さて、そんじゃお次はFAM作成だ。
・・・ふ~ん、6文字で・・・ねぇ。




「使用できない文字が含まれています」



あるある・・・これならどうだΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



「使用できない文字が含まれています」




あるあ・・・ねーよwwwwwwww
もうらめぇ・・・(゚д゚)ハッ!



1118fam.jpg


こんなんでも、ちゃんとプレイだってしてます。
1118pomoi.jpg

報告までに。

theme : X-BEAT
genre : オンラインゲーム

せこせことDEN集め

( ノ゚Д゚)おはよう。暇人です。
昨日はDEN集めに必死でした。



ほら、あと30万だよ。
待ってろよ・・・。

いやぁ、すっかり浦島太郎ってこのことね。

皆さん、お久しぶりです!

野郎の方です。
最近ダンパラ、もといX-BEATなるものに復帰してみちゃいました。
久々にやってたら、モードはいっぱいできてるわ、
部屋名に見覚えがないワードが並んでるわで
大変、浦島太郎気分でございまする。

うん、再出発。
とりあえず、100万DEN貯めてFAMくらい作るかって感じッス。
Cが6個あったり、9kなるものができてたり、四苦八苦してますが
マイペースに楽しみながらやろうと思います。

久々のインにも関わらず、接してくれたスパ、ここ(´▽`)アリガト!
レンちゃんは、復帰早々季節外れのスーパーレアを引き当てるちょっとズレたお人です。

証拠SS↓


でわでわ、ゲームでお会いしましょう♪

theme : X-BEAT
genre : オンラインゲーム

インフォメーション

無期限更新停止中...

プロフィール

moguren

Author:moguren
X-BEAT

Lv24 ☆Ren★
4k、8k、クレ9、ビト
言われればなんだって突き合います!
あ、付き合います(笑)
得意なモードはないです。ていうか全部苦手です。
でもパンチラを見る眼力だけは誰にも負けません。
コマ見ろよってね(´・ω・`)

一応FAMマスらしい←


リンクはフリーとなっておりますのでご自由に。
相互希望の場合も尻尾振って喜びます。
コメントにでもその故お伝え下さいませ。
追って、コメント返信にいきますので。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログランキング

面白かったらポチッとよろしく!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

