

たまにはアラドから離れまして

はじめまして!
SL初心者の2人でぇす。
宿敵「画面酔い」と戦いながらまったり楽しんでます。
slsyoukai.jpg
SLって2人にとって目的がない初めてのゲーム体験になるんだけど・・・
ほら、普通ゲームするときって何か目標って持ってるでしょ?
アラドだったら、覚醒するとか、現時点で最終装備が持てる50を目指すとか。
SLにはそういったものはなくて自分のペースで仮想空間でRLと同じような行動をするの。
だから、別に変に束縛されたりしないし、その名の通り、セカンドライフなんだよね。
ただ、アラドから上がったから3D体質になれずにあんまり長時間できないんだよねw
それでも、色々なクリエイターの方々が作成した商品を見て回る状態でもそこそこ楽しいです。
自らクリエイターになろうとは思えないけどねw

これからもチョクチョク紹介していくけど、今日はとりあえずSSがたまってるから放出!
sl221.jpg
和だね・・・。
RLでも和柄が好きだけど、こういった格好ってあんまりする場面がないから新鮮だよねー。
一度成人式で着たくらいで、普段はシャツとかジーパンに限定されちゃうからねー。

sljyangle.jpg
それからコレ!
ジャングルクルーズだね。
少し速度は全体的に遅かった気がするけどすげー忠実に再現してた!
思わず、耳つけてRLと一緒のように楽しんじゃったよー。

これからもドンドン発見していきたいと思います!ハイ!

theme : セカンドライフ
genre : オンラインゲーム

回線工事が終わりました

約20MBから160MBへの工事を済ませました。
とは言っても、LANケーブルが100MBしか対応してないので
実質100MB近辺ですが・゚・(ノ∀`;)・゚・
使ってみた感想だけど、全然ストレスないね。
相当大きいファイル落とすとかなら別だけど、大体1分で事が済むってステキだね♪

ってことで、せっかく環境が変わったんだから
アラド以外のことをしようと新しいことに挑戦です。
新しく始めたゲームは・・・
セカンドライフ!

回線が重いと中々キツいゲームで、「やろうよー」と前々から言われていたので少し覗いてみました。
まだまだ、初心者なので右往左往してますが、序々に操作に慣れていきたいと思います。

アラドの方は、新アンテナになったみたいですね。
新しいアンテナ管理人さん、宜しくお願いしますね。
プレイ状況ですが、現在限定すらもやってないです。
目標といえば姫のレンジャーがもうすぐ40ってところまで
きているので、どうにか覚醒させてあげるくらいかな?

育成したいキャラがいないので、とにかくやることがないんですよね。
デフレ下では資金繰りも大変ですし、クロニクルだけ進めようと思います。
って言ってもクロニクルは作業ゲー・・・
作業ゲーは大嫌いなので、少しずつ進めていく予定です。

近々、セカンドライフでのSSを記事にしまーす♪

theme : セカンドライフ
genre : オンラインゲーム

インフォメーション

無期限更新停止中...

プロフィール

moguren

Author:moguren
X-BEAT

Lv24 ☆Ren★
4k、8k、クレ9、ビト
言われればなんだって突き合います!
あ、付き合います(笑)
得意なモードはないです。ていうか全部苦手です。
でもパンチラを見る眼力だけは誰にも負けません。
コマ見ろよってね(´・ω・`)

一応FAMマスらしい←


リンクはフリーとなっておりますのでご自由に。
相互希望の場合も尻尾振って喜びます。
コメントにでもその故お伝え下さいませ。
追って、コメント返信にいきますので。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログランキング

面白かったらポチッとよろしく!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

