FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ららら・らぶほ


rabuhojissou.jpg
X-BEATにてラブホが実装されたようです。
これは調査しないわけにはいきませんねぇ。

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

xbmap.jpg
ここが・・・エクスパレイ・・・。
一人で入るのは気が引けるけど頑張るの。
|←えくすぱれい|     ┗(^o^ )┓三

・・・( ゚д゚)ハッ! 
rabuhorobi.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ
中は想像以上にキラキラしてました
私、行為中は暗くしてもらったほうが・・・っていうニーズが皆無でした。




はい、ただ眩しいだけです\(^o^)/



rabuhorobitya.jpg307号室は使用済だったようです
乱交いきます。

rabuhoroom.jpg
この後、3回戦くらいヤって潜入調査は終了です。
なんていうか、一人でイクところではなかった(´・ω・`)
新曲はここでしかできない。

さぁ、皆!
カップルを探す作業に移るんだ!!
スポンサーサイト

theme : X-BEAT
genre : オンラインゲーム

いやぁ、すっかり浦島太郎ってこのことね。

皆さん、お久しぶりです!

野郎の方です。
最近ダンパラ、もといX-BEATなるものに復帰してみちゃいました。
久々にやってたら、モードはいっぱいできてるわ、
部屋名に見覚えがないワードが並んでるわで
大変、浦島太郎気分でございまする。

うん、再出発。
とりあえず、100万DEN貯めてFAMくらい作るかって感じッス。
Cが6個あったり、9kなるものができてたり、四苦八苦してますが
マイペースに楽しみながらやろうと思います。

久々のインにも関わらず、接してくれたスパ、ここ(´▽`)アリガト!
レンちゃんは、復帰早々季節外れのスーパーレアを引き当てるちょっとズレたお人です。

証拠SS↓


でわでわ、ゲームでお会いしましょう♪

theme : X-BEAT
genre : オンラインゲーム

X3移行完了

移行手続き完了のお知らせ
やっとこさ波に乗り遅れてX3への移行を完了させました。
なんか以前より入るまでがめんどくさくなった感がありますなぁ。
パーティダンスが初期化されていたので、しばらくはDENで遊ぼうかと思ってます。
まだオデするかX3するか決まってないし。

でも現時点ではX3の可能性の方が高いです。
理由はメグがオデすげぇラグるwwww
見るに耐えない感じだったので、あの動きは回線変えるしかないと見た。
動作環境の視点で見ると俺のパソより全然いいしね。

ある程度まとまった答えが出したかったのもあり
今後追加される楽曲を見て、もう一度続投宣言するか否かを決定します。
イギリスも日本も今のとこ楽曲には惹かれない(´・ω・`)
もちろん新モード実装も大事だし惹かれるけどねー。

自分なりに色々考えました。
以前みたいに新曲の都度少しずつ入るとか?
でもそれだと交流って点だと難しいからブログをやってる意味がないよなぁ。
なので思い切って
最悪、引退なんて言葉を使うのは大袈裟なので使いませんが
ダンスゲームって類のゲームはしばらくやらないことになると思います。

でも
X3で課金し始めたらGOサインでしょうねwww

P.S あゆむん
   夢の国旅行記は俺のほうのmixiの記事にあげといたんで気になったらドーゾ!

theme : ダンシングパラダイス
genre : オンラインゲーム

インフォメーション

無期限更新停止中...

プロフィール

moguren

Author:moguren
X-BEAT

Lv24 ☆Ren★
4k、8k、クレ9、ビト
言われればなんだって突き合います!
あ、付き合います(笑)
得意なモードはないです。ていうか全部苦手です。
でもパンチラを見る眼力だけは誰にも負けません。
コマ見ろよってね(´・ω・`)

一応FAMマスらしい←


リンクはフリーとなっておりますのでご自由に。
相互希望の場合も尻尾振って喜びます。
コメントにでもその故お伝え下さいませ。
追って、コメント返信にいきますので。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログランキング

面白かったらポチッとよろしく!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。