

馬耳東風

最近

「あんた、人の話聞いてんの?」とよく問われる。
この間、聴力検査をしたばかりなので身体的な問題ではないことは実証済みである。
では何がいけないのか。

夜な夜な考え事が好きな僕は記事を綴りながら究明することにした。

れんこん的回想フローチャート

ねぇねぇれんこん。

んっー?(上の空)

●●が△△なわけよー

んっー・・・(聞いていないので分かるわけがない)

ねぇねぇ?聞いてた?

ハッヽ(゚Д゚;)ノ ←今ココ


なるほど・・・これは興味深い結果が出た。
要するに、容易にこのフローチャートを組み込める天才的な頭脳の持ち主であるからして
相手の言い分を理解できない線は消滅した

ではナンダ。答えはシンプルではないか。
そう・・・
興味がない話に対して右から左なのである

わかったかな?メグ君(1オチ)
でも結局書きたかったことはこれじゃない。
スーリア&あゆむんのLove blogをついにリンクする運びとなったんだ!
 ★Surya & Ayumun★

でも本音を言うと、暇だったんだよー!
やっくん風に落とす馬耳東風なれんこんの戯言でした/(^o^)\

theme : ダンシングパラダイス
genre : オンラインゲーム

Happy wedding ~TOTO山Ver~

いんやぁ、遅くなりました(´・ω・`)
試行錯誤を繰り返し(スランプ的な意味で)ようやく完成。
supacoco.jpg

アイコン作ってると次回のアイデアもポンポン浮かぶんだけど
離れてると結構作業が止まっちゃったりしちゃうもんだねー。

今回は形より言葉で言わせてw
結婚おめでとう!

そして遅れてゴメン(゚∀゚ )

supacocobangai.jpg
最早、趣味の領域。

theme : ダンシングパラダイス
genre : オンラインゲーム

あるべき姿に・・


なんか最近、ブログの使い方が当初の目的とかけ離れている事に気づいた。
アイコン置き場・・アイコンはいずこ゚(∀)゚ ?

ひっさびさで、皆様を被験者にしては悪いと思ったので、
レンとの作ってみた。
ラブパ・もぐれん

手抜きフラグ( ゚∀゚)o彡゜
いあ、正確には忘れてたよねうn

アタシ自分で背景作る技術ナイんです。
なのにね・・最近PC調子悪くて、背景お持ち帰りできないの;3;

ココで言い訳をすると、mixiも固まるんです・・。
やたらと足跡ついてるのは仕様(´・∀・`)ナーw

てな訳でなかなか作業が進みません_| ̄|○∠))バンバン
レイヤー作るのも、1日1個が限界っす・・作業遅いんで・・
3日がかりじゃね?(゚∀。)ウェ

スパとTOTOちゃのリプも昨日貰ってきたから、
ガンバルヾ(・∀・。)ノダ-!!
ちょっと待っててね;x;

マターリママーリいきまふ(*´ω`*)

theme : ダンシングパラダイス
genre : オンラインゲーム

(´~`)


200804061447000.jpg


アラヤダ、やっぱりそっくりじゃない、題名の顔文字(^~^)

てな訳で、お約束のサンシャイン水族館ヽ(゚∀゚)ノ
いやぁ、童心に帰って楽しかったぜぃヽ(・∀・)ノ
とりあえず、エイのデカさに愕然。
だが・・!デカさと言えばコチラも負けておりません。
080406_155839.jpg


正直マンボウコワイです、あたし。

でもペンペンは好きー(*´Д`)
080406_155620.jpg


あっ!コレ、ニモの赤ちゃんっ!超かわいくね!?!?
哺乳瓶はリアルでした(ェ)b
小指の爪くらいしかナイッヽ(゚Д゚;)ノ!!
080406_151326.jpg


・・・とまぁ、やっつけな感じで載せてみました。
まぁ最後の締めは決めてたんだ、ずっと。

080406_150002.jpg

theme : ダンシングパラダイス
genre : オンラインゲーム

前回の屈辱はここで晴らすんだ!

皆様、随分と御久しぶりになります。
夜分遅くにコンバンワ。野郎の方が打っております。
(文脈見れば分かるっていう・・・)

ちょっとドタバタしておりましてダンパ疎遠になってました。
相方の方は新生活が始まり、リズムが作れてなくて上手く遊べてないらしい?
俺の方は落ち着き始めたんで、そろそろバシバシ更新いこっかななんて思ってるのですが。
んで、睡魔が去っちゃったので雑談を書きに来たんだけど。


実はね、ラブパーティ2回目(11だっけ?)が刻々と近づいてきてるんです。
なんて、当たり前のように記事書いてるんだけど。
全然気づいてなかったぜ

んでね、前回のラブパでハズれを引いちゃったのでリベンジ決行予定。
日時は合わせるので、希望教えて!
さっきそれとなくランキングを見たらソフィ・るみ夫妻も条件クリアしてるじゃない。
ダブルでラブパやっちゃうのもありなんじゃない?って思ってみたり。

最近は別ゲーにハマっててイン率悪くて過去の人みたいになってるけど
みんな忘れないでぇ(TヘT)

theme : ダンシングパラダイス
genre : オンラインゲーム

インフォメーション

無期限更新停止中...

プロフィール

moguren

Author:moguren
X-BEAT

Lv24 ☆Ren★
4k、8k、クレ9、ビト
言われればなんだって突き合います!
あ、付き合います(笑)
得意なモードはないです。ていうか全部苦手です。
でもパンチラを見る眼力だけは誰にも負けません。
コマ見ろよってね(´・ω・`)

一応FAMマスらしい←


リンクはフリーとなっておりますのでご自由に。
相互希望の場合も尻尾振って喜びます。
コメントにでもその故お伝え下さいませ。
追って、コメント返信にいきますので。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログランキング

面白かったらポチッとよろしく!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

