

運営と語ってみた

ダンパラユーザーの皆様、こんにちは。
こんにちわ!
気温の変動が激しいここ最近ですが、体調ばっちりでノリノリで踊っていますか??
ばっちりオフラインです^p^

そんなノリノリ楽曲の王道をいっていました4曲を、
来週5月29日(木)メンテナンスにて、削除をさせていただくこととなりました。
また削除ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!

皆様には、大変愛された楽曲ばかりで大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解のほどいただけますようお願い申し上げます。
はい、仕方ないですもんね。

該当楽曲は、以下の4曲なっております。
◇AYA:Tick! Tack!~僕らのチクタク探検隊~
◇DJ U☆HEY?:K.O
◇NIGHT HUNTER:ROCK ON!!
◇80★PAN!:CARRY A NEW WORLD

(つд⊂)ゴシゴシ


◇DJ U☆HEY?:K.O
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

(つд⊂)ゴシゴシ



◇DJ U☆HEY?:K.O
ノ)゚Д゚(ヽ



80☆Panとか入れるんですね分かります


theme : ダンシングパラダイス
genre : オンラインゲーム

プチ同棲・w・


最近ズレップルがハマりだしたものがあります・w・
080525_125934.jpg


↑パズルヽ(゚ω゚)ノ
ちなみに手は病人renです゚(∀)゚

昨日、わざわざ新宿まで出て買ってきました。
出かけ際の◆真緒◆氏との会話。

メ「パズル買ってくるーヽ(゚ω゚)ノ新宿のハンズにあるよねー?><」
マ「ほぅ。てゆかパルコ(地元)にあるんじゃねー?」
メ「・・・??????」

てことで無駄足してきました(´・ω・`)

1000P買おうとしたけど、大きさに度肝を抜かれ見送り。
今回500Pにチャレンジヽ(゚ω゚)ノ

1日で\(^o^)/オワタ/(^o^)\ナンテコッタイ

マ「パズルって何日かかけてやるもんじゃねーの?WWWWWWWWW」

えぇ、うちらもそう思います(゚c_,゚`。)プッ

最後の最後が難しくて出来あがらず、ren氏は連泊決定キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

080525_215603.jpg
↑今ココ


明日、一緒に出勤します。満員電車で・w・

てことで完成したのがこれだっ!

DVC00088.jpg


次は1000Pにチャレンジしたいと思います(゚∀。)アヒャ

筆不精、どうも僕です。

久々に筆を執るわけですが
メグの記事で盛大に笑わせてもらいました。
そんなアイコン被験者スーリア作アイコンを記念にうpしときます。

sumegu.jpg
smao.jpg
これ新しいねー。
とってもいいアイディアだと思った。
smr.jpg
これ、Feelingの動画に使われたやつだと思うんだけど。
動画が名作すぎて今でも暇な時間にちょくちょく見てます*//

梅雨はダンパの季節フラグだね!


theme : ダンシングパラダイス
genre : オンラインゲーム

I'm Lovin It!!


あえてのシンプル・・あえてのシンプルだからねっ!
もぅスーの踊ってる時の顔面変えは卑怯だお。(゚うェ´。)゚

初めて見た時はホントに吹いた。
水 か え せ WWWWWWWWWWWWWWWWWW

ドナルド


そんなドナルドに乾杯。

遅くなりますた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


五月病まで秒読みのメグです・、λ
お久しぶりですが、このGWという休みを利用して、
やっと・・やっと・・・!!!!!!

スパとTOTOのアイコン作れましたヽ(゚ω゚)ノ

スパ・TOTO Wedding


ホント遅くなって┏○))ゴメンネ
そして、遅いうえにヘッタクソで・・。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

レンにも、「花嫁の衣装切り抜きにくーいっ!」と言ったところ
「へ?まだやってなかったの?」と言われた始末です。

ああ、どうせアタシは作業が遅いよ。トロ子だよ( ´,_ゝ`)

みんなGWはどっか行くんでしょーか?(・∀・)
遊ぶと決めたはイイものの、人混みがキライな夫婦で困ったもんだz^p^

みんなの楽しい土産話期待してるからねーっ^w^

theme : ダンシングパラダイス
genre : オンラインゲーム

インフォメーション

無期限更新停止中...

プロフィール

moguren

Author:moguren
X-BEAT

Lv24 ☆Ren★
4k、8k、クレ9、ビト
言われればなんだって突き合います!
あ、付き合います(笑)
得意なモードはないです。ていうか全部苦手です。
でもパンチラを見る眼力だけは誰にも負けません。
コマ見ろよってね(´・ω・`)

一応FAMマスらしい←


リンクはフリーとなっておりますのでご自由に。
相互希望の場合も尻尾振って喜びます。
コメントにでもその故お伝え下さいませ。
追って、コメント返信にいきますので。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログランキング

面白かったらポチッとよろしく!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

