

ハロアバ揃えて再出発

御久しぶりです(^ω^)
ゲームは気分でやるんだよ!
・・・気分屋な俺です( ;゚∀゚;)

セカンドライフを少しやりましたが、やはり画面酔いがひどい。
そして感じたことは長時間やるゲームじゃないことです。
でもちょこっとやるゲームとしては。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
大体は揃ったし、やっと少しずつでも楽しめる感じになりました。
だが嫁はハマったな・・・俺より確実にw

続いてはアラドです。
確実にマンネリ化してたので旧ハロ集めて心機一転計画DESU。
いつも、飽きるとアバを変更したがる癖・・・やめられねぇ/(^o^)\

ついでなので集め損ねてる部位を募集したいと思います。
求)
銃旧ハロ髪 MP
〃      上着 (リボルバーファニング or デスバイリボルバー)

出)
銃旧ハロ髪 知能
〃      上着 フラッシュグレネード弾

あと、もちろんのこと買取もするので不要な方がいたら是非よろしく


ってことで、見たとおり分かると思うけど復帰した際にはレンジャーを育てたいと思います。
それとやっぱり、エレマスのクロニクルの続きをちょくちょく進める感じになるかな・・・
ももちゃん待ってるしねw

リアルが落ち着いてからボチボチ顔を出すので、見かけた際にはPT誘ってやってください!
と、現状報告的な雑記でした。

theme : アラド戦記
genre : オンラインゲーム

回線工事が終わりました

約20MBから160MBへの工事を済ませました。
とは言っても、LANケーブルが100MBしか対応してないので
実質100MB近辺ですが・゚・(ノ∀`;)・゚・
使ってみた感想だけど、全然ストレスないね。
相当大きいファイル落とすとかなら別だけど、大体1分で事が済むってステキだね♪

ってことで、せっかく環境が変わったんだから
アラド以外のことをしようと新しいことに挑戦です。
新しく始めたゲームは・・・
セカンドライフ!

回線が重いと中々キツいゲームで、「やろうよー」と前々から言われていたので少し覗いてみました。
まだまだ、初心者なので右往左往してますが、序々に操作に慣れていきたいと思います。

アラドの方は、新アンテナになったみたいですね。
新しいアンテナ管理人さん、宜しくお願いしますね。
プレイ状況ですが、現在限定すらもやってないです。
目標といえば姫のレンジャーがもうすぐ40ってところまで
きているので、どうにか覚醒させてあげるくらいかな?

育成したいキャラがいないので、とにかくやることがないんですよね。
デフレ下では資金繰りも大変ですし、クロニクルだけ進めようと思います。
って言ってもクロニクルは作業ゲー・・・
作業ゲーは大嫌いなので、少しずつ進めていく予定です。

近々、セカンドライフでのSSを記事にしまーす♪

theme : セカンドライフ
genre : オンラインゲーム

クエ処理ほいほい


ヤンキー魂ってゲームですハイ。
前回の富士に日の出というめでたいSSもこのゲームのものです。
yan10.jpg
カンストが20なので、ようやく半分ってところまでいきました。
ですが、このゲームぼこぼこ敵を殴るだけで、ほんとにクリックゲー。
クエストの報酬もお金だけで実装段階が早すぎた気がします。
レベル上昇時にボーナスポイントがもらえるので、それを振り分ける。
うん、ありきたりなシステムですね。

前回のヤン魂のほうが100倍面白かった。


さて、アラド。
うーん...動いてませんね。
年末年始はまったくインしませんでしたし、その流れでまだまだ正月ボケ中です。
55密封でも実装されれば少しは上位Lvの狩り意欲があがるんだけどね・・・。

クリアバも2つ買いましたが、能力最悪です\(^o^)/
今年は大吉引いたことにより、全ての運を使い切ってしまったようです。
称号も黒猫と魔女だったし・・・まぁ、倉庫の肥やしにしときますか。
いいことないとモチベがあがらんなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

とりあえず身内養殖ついでにクエを処理する日々がまだまだ続きそうです。


ヤン魂はどーすんだって?
さすがにアップがくるまでキツいよこのゲームw

theme : アラド戦記
genre : オンラインゲーム

( ゚∀゚)o彡゜あけおめ*

お久しぶりです。♀豚の方です。
皆さん、年末年始いかがお過ごしでしょーか?

と、まぁ一般的なくだりは置いといて。
明日で休み終わるんすけど!
社会人ヤッヾ(´゚д゚`)ノ゛

で、今年の運試し。
おみくじを野郎とひいてきました。



その結果・・!


more...

theme : 年末&お正月
genre : 日記

Happy New Yearo(^-^)o

2009yanhinode.jpg
新年、明けましておめでとう!
今までお酒を飲んだりで、楽しく過ごしてましたー。
明日は初詣に行くのでもう寝ますが、ヤン魂でいい絵をこの日のために
使おうと思っていたので、うpしまふ(^ω^)

ちなみに、テンプレもカウンタも試行錯誤して決めてましたw

ってことで、今年も夜路死苦ぅ( ゚∀゚)o彡゜

theme : アラド戦記
genre : オンラインゲーム

インフォメーション

無期限更新停止中...

プロフィール

moguren

Author:moguren
X-BEAT

Lv24 ☆Ren★
4k、8k、クレ9、ビト
言われればなんだって突き合います!
あ、付き合います(笑)
得意なモードはないです。ていうか全部苦手です。
でもパンチラを見る眼力だけは誰にも負けません。
コマ見ろよってね(´・ω・`)

一応FAMマスらしい←


リンクはフリーとなっておりますのでご自由に。
相互希望の場合も尻尾振って喜びます。
コメントにでもその故お伝え下さいませ。
追って、コメント返信にいきますので。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログランキング

面白かったらポチッとよろしく!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

