FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルガーンホーク

ねんがんのだぶるがんほーくをおぼえたぞ!

ガーンΣΣ(゚д゚lll) 1回しか投げれねぇWWWW

いつも思うんだけど、スキル紹介もっと丁寧に教えてくれよー。
マルチヘットショットもようやく覚えたのに・・・(´・ω・`)
ってことでダブルガーンホークと命名しますた。

後に良スキルになるんだろうけど(^ω^)

最近、アラドのプレイ時間がついに1時間程度になっちまいました・・・
アップデートがくるまでゆっくりゆっくり。
お知らせ
こるたん様のブログを追加しました!
スポンサーサイト

theme : アラド戦記
genre : オンラインゲーム

comment

No title

ダブルガーンホークwww
銃が戻ってきたらタイミングよく攻撃キーを押すと2回目、3回目が
発動スル。後は慣れるのみ!がんばってbb
Secret

インフォメーション

無期限更新停止中...

プロフィール

moguren

Author:moguren
X-BEAT

Lv24 ☆Ren★
4k、8k、クレ9、ビト
言われればなんだって突き合います!
あ、付き合います(笑)
得意なモードはないです。ていうか全部苦手です。
でもパンチラを見る眼力だけは誰にも負けません。
コマ見ろよってね(´・ω・`)

一応FAMマスらしい←


リンクはフリーとなっておりますのでご自由に。
相互希望の場合も尻尾振って喜びます。
コメントにでもその故お伝え下さいませ。
追って、コメント返信にいきますので。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログランキング

面白かったらポチッとよろしく!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。