FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントに一緒にいるだけでネタが(ry


本当に一緒にいるだけでネタってついてくるんですね。
ある意味運命の人じゃーないですか?\(^o^)/

まずはこれ。フォーメーションA。
これ鉄骨運んでんの!上から!!
すごくない!?!?!?
080325_164124.jpg


フォーメーションBもあるらしい。
080325_164017.jpg


スゲースゲー言って写メ撮ろうとガン見してたら
手ふられた\(^o^)/~
なんて余裕WWWWWWWWWWWWW

んでお次はコレ。
080326_023958.jpg


ハイこの赤線注目ねー。
危ないもん食わすなWWWWWWWWWWWW

てな事で最近おうちにおりません。
そしてあさってから熊本に1週間研修・・。
DP久々にやりたいんだけどなぁ。
戻ってきたら踊れなくなってそー/(^o^)\ナンテコッタイ

みんなあたしの事忘れないでね(´;ω;`)うっ・・
引退してないんだからー!!!!!
スポンサーサイト

comment

No title

ギャハハハ(≧▽≦)

手ふられたんだwwww
てか、絶叫マシーン大好きだけど、これはむりだ・・・。
やっぱり職人だね~!
カッコヨス^w^b

研修がんばってね^^*
2人ともお上手だから戻ってきても大丈夫よー^^!
帰ったらまた遊んでくだせ~!

No title

あ。。。
気になったんだけど。。。
そのメニューってどこ???w
普通のお店じゃないとおもうから、
もしかして ラブホ?www
イヤーン*//
(勝手な妄想中ww)

No title

アタシも絶叫は楽しめる方だけど、バンジーとかはちょっと・・wwwww
これコワイよねーw
手ふられた時はホントワロタwwwwwwwww
えっと・・えっとね?
ご想像にお任せしちゃう^3^b

No title

も~~~

エッチね・・・


まじで気になってる><;

No title

あ・・・

家にいないってことは

やっぱりそうなんだ*//

(確信)

No title

ほんとほんと、メグちゃんったらエッチなんだから(^ω^)
困っちゃうよね~/(^o^)\

それにしても職人気質の技マジですごいなあ(ゴホッゴホッ

No title

ちょwww パスタのポスタかなりつぼったwww
誰もが好きな味?ミート?肉? とか 何故疑問wwww
女性にはぜか人気とかww つっこみどこ満載;;
今、熊本いってんかな、メグは。。。 研修がんばってちょw

No title

これ書いた人センスなすぎだよな( ´,_ゝ`)
めーちゃんは熊本でプギャーってなってるよw
Secret

インフォメーション

無期限更新停止中...

プロフィール

moguren

Author:moguren
X-BEAT

Lv24 ☆Ren★
4k、8k、クレ9、ビト
言われればなんだって突き合います!
あ、付き合います(笑)
得意なモードはないです。ていうか全部苦手です。
でもパンチラを見る眼力だけは誰にも負けません。
コマ見ろよってね(´・ω・`)

一応FAMマスらしい←


リンクはフリーとなっておりますのでご自由に。
相互希望の場合も尻尾振って喜びます。
コメントにでもその故お伝え下さいませ。
追って、コメント返信にいきますので。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログランキング

面白かったらポチッとよろしく!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。