

( ゚∀゚)o彡゜バトゥーン


TOTOちゃにバトゥーンをいただいたのでやるヽ(゚∀゚)ノ

≪絶対やってくれるだろうバトン≫

▼あなたの性格を一言!

ワガママ+寂しがり屋+泣き虫=メンドクサイ
一言なんてドコに書いてある゚(∀)゚ ?

▼薄い顔?濃い顔?

濃いのかな?
眉毛は薄いってか生えない( ゚∀゚)o彡゜

▼背はいくつ?

161㌢


▼自分の体で嫌いなとこは?

肉^p^


▼あだ名は?

めぐ・めーちゃん・めーめ


▼異性の好きな髪型は?

ある程度手入れしてればソレでイイ!


▼背は何cmから何cmの人?

170㌢↑が好き(*´ω`*)


▼趣味は?

renいぢり・w・

▼淋しいと思う時は?

1人はヤッ(´;ω;`)


▼あなたが今一番したい事は?

renをいぢり倒す(・∀・)ニヤニヤ

▼あなたが今一番気になる事は?

いつまで会社続くかなー゚(∀)゚ エッ?


▼今年一番したい事は?

なんでもいいから旅に出たいっ!  

▼喧嘩したとき自分から謝れる?

納得するまで謝んない^p^
悪いと思ったら謝るよヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

▼男女に友情はあり?なし?

む・・難しいz
昔は肯定だったケド・・
人によるかも(ェ)

▼理想は?

好きになったら理想デス゚+.(*ノェノ)゚+

▼理想の人とは出会っていますか?

(●゚ェ゚))コクコク
 

▼恋愛と結婚は別ですか?

一緒ヽ(゚∀゚)ノ
ずっと一緒にいたいもん・w・


▼バトンを回してきたあの人…

TOTOちゃ・・
名前の由来の通りTOTO行きまくり(・∀・)ニヤニヤ
でもカワイイヾ(・∀・。)ノダ-!!
なのにイキナリネタアバだし・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
大好き(*´∀`*)ホケェ


▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

誰がやってないのかワカラン・・から
コレ見てやってない人やればいいよ( ゚∀゚)o彡゜


久々にバトンやったヽ(゚∀゚)ノ

renも書いてたケド秋葉原の事件コワイねぇ。
うちらあの日新宿の歩行者天国いたからなんかビビッた。
場所は違うケド、歩行者天国狙ってたなら新宿だったかもしんないって思うと。

もぅ人殺したなら人権も糞もないだろ。
甘ったるいコト言ってっから増えるんだと思います。
同じ目にあわせればいいのに。
犯人、車でひいて馬乗りになってメッタ刺しになってしまえばいいって思う。

かなり過激発言だけどね。
でも自分に置き換えた時のコト考えると、そー思ってしまうねん。

久々に複雑になるニュースでしたーっと(´・ω・`)

comment

No title

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

秋葉原・・・。
こわいよね・・・・



レンsにぞっこんや~~~ん♪
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
ジジッババになるまでイジリ倒してね???ww
(((*≧艸≦)ププ…ッ

No title

めーちゃバトンお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ"フリフリ

お仕事頑張って続けてね?(ノェ)

秋葉の事件はこわぃねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ありえないですヽ(`Д´)ノ
今もニュースでやってるけど・・・ホント(`Д´)ムキー!

めーちゃまた遊んでd(´д`o)ネ♪

No title

めーちゃバトンお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ"フリフリ

お仕事頑張って続けてね?(ノェ)
 
秋葉の事件はこわぃねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ありえないですヽ(`Д´)ノ
今もニュースでやってるけど・・・ホント(`Д´)ムキー!

めーちゃまた遊んでd(´д`o)ネ♪

No title

あゆむん>
アキバコワイよねー・・
ホント信じられんっ!!

ん?そんな今更~(^ω^)
そーなのゾッコンです゚+.(*ノェノ)゚+
イヂるとおもしろいんだよ?お試しあれ( *´ノェ`)コチョーリ

TOTOちゃ>
ハヒwがんばりますwwwww
もー人混みも人気がナイトコも・・ドコも危ない時代になってきたね;x;
またイン率低下してるけど、こちらこそ遊んでちょ┏⑱8ペコチョン
Secret

インフォメーション

無期限更新停止中...

プロフィール

moguren

Author:moguren
X-BEAT

Lv24 ☆Ren★
4k、8k、クレ9、ビト
言われればなんだって突き合います!
あ、付き合います(笑)
得意なモードはないです。ていうか全部苦手です。
でもパンチラを見る眼力だけは誰にも負けません。
コマ見ろよってね(´・ω・`)

一応FAMマスらしい←


リンクはフリーとなっておりますのでご自由に。
相互希望の場合も尻尾振って喜びます。
コメントにでもその故お伝え下さいませ。
追って、コメント返信にいきますので。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログランキング

面白かったらポチッとよろしく!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

