

お友達サイト

いまさら?っていう紹介記事。
ダンパはご無沙汰でも、何かしら更新できるよーにがんばりまーす・・・

全般
独りよがりジェネレーション
もぐれんの野郎の方のブログらしい。
更新ネタはアラドだったのだが、最近はネトゲ離れが進んでる模様。
要するに現在は更新がされていない。

√Aκ‐γ`s-oresamaROOM=√D★JUAN=
古き仲間でずっと仲良くしてもらっているアキ君のサイト。
元々はダンパで遊んでいたが、いつのまにか完美をやっていて、現在はセカンドライフ中らしい。
廃人度が年々増加傾向・・・。

理科室|ω・`)ノ
古き仲間で(ry
戦闘力はあの有名なフリーザを軽く凌ぐとか(ノω`)

Dancin'Paradise
ダンシングパラダイス
言わずとも知れた公式サイト。
ネ糞な告知に俺は懲りた・・・(´・ω・`)

Danpara House
ダンパ内のサークル。
もぐれんの野郎の方がお世話になっているらしい。
主催者のフォン始め、皆が和気藹々としているとても居心地がいいサークルである。
現在は更新が・・・(ry

†Important memory†
ダンパ内のサークルメンバーのブログ。
もぐれんの(ry
現在は(ry

★Surya & Ayumun★
メグを通じて仲良くなったスー夫妻。
彼等が創る作品は見る者を虜にする不思議な魔力が備わっているという・・・。
でも、格好は完璧に二人共ネタに走ってるみたい。

theme : ダンシングパラダイス
genre : オンラインゲーム

comment

No title

あの・・・・

最後のコメ・・・・

きのせい?


線ひいてあるけど?ww

No title

手が勝手に書いちゃってさw
脳内ボールペンだから修正は打ち消し線にしたんだよ(^ω^)
たまーにDP入ると思うからさ。
メグ共々、仲良くしてくり(゚∀゚)
Secret

インフォメーション

無期限更新停止中...

プロフィール

moguren

Author:moguren
X-BEAT

Lv24 ☆Ren★
4k、8k、クレ9、ビト
言われればなんだって突き合います!
あ、付き合います(笑)
得意なモードはないです。ていうか全部苦手です。
でもパンチラを見る眼力だけは誰にも負けません。
コマ見ろよってね(´・ω・`)

一応FAMマスらしい←


リンクはフリーとなっておりますのでご自由に。
相互希望の場合も尻尾振って喜びます。
コメントにでもその故お伝え下さいませ。
追って、コメント返信にいきますので。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログランキング

面白かったらポチッとよろしく!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

