スポンサーサイト


使い勝手について

現時点での持ちキャラの使い勝手と考察を綴ってみます。
尚、改変により変更点があったり、レベル上昇で使い勝手が変わった場合変更有り。
この後私用の為、急ぎ足で書くのでまた変更すると思います(´・ω・`)

長いので続きからドーゾ。
最終更新日 2009.1.7



55+アークメイジ(闇光型+チリング1)
マナラメSET+カオス12所持。
光闇型の特徴としてソロ、PTどちらでもいけちゃう扱い易い子になります。
分かりやすく言えば、ソロ=光 PT=闇 で事足りるってことかな。
PT時だとサンバ、フロレはほとんど使う機会がないけどソロだと立派な火力になるしね。
開幕ホローはどこだっていつだって主力級の拘束力とダメを叩きだせる。
現状だと、一番安定しつつ塔も45Fまでいけると思います(塔はホロークール待ち必須だけど)

50+魔道学者(殴り型)
武器全部折りました。
やるとしたらレテ飲んで設置にします。
殴りはPTでも活躍できたと言えど、やっぱりソロ思考な気がしました。

50+ブラスタ
グレネードキャノン+ES
改変がきてもあんまり変わらなかったです。
変わった点は、シュタが物理依存になったので、ガト切ってのシュタM
サテライトの拘束時間が減ったことにより、覚醒も切りました(1とるか迷ってるけど)
スティンガーは最後の最後まで迷いましたが、やっぱり火炎取りました。

40+スピッドファイア
ミリオンSET+気分によりボーガンかオトマ
改変により、スキル変更。
一応振ったけど使用勝手があまりよろしくなく
フラ→空中灼熱 の王道パターンがなくなってしまい、モヤモヤする感じになりました。
これはレテかなぁ・・・と思いつつ放置かな(ぇ

40+ストライカー
地域密封+ビクトリーロード
ノーザングリマー過剰ができなくてやってない。
持ってる中で一番狩りが楽だと思うけど、それだけに意欲があまり出てこない。
でも、どーにか至上ローまではいきたいですね。
スポンサーサイト

theme : アラド戦記
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

インフォメーション

無期限更新停止中...

プロフィール

moguren

Author:moguren
X-BEAT

Lv24 ☆Ren★
4k、8k、クレ9、ビト
言われればなんだって突き合います!
あ、付き合います(笑)
得意なモードはないです。ていうか全部苦手です。
でもパンチラを見る眼力だけは誰にも負けません。
コマ見ろよってね(´・ω・`)

一応FAMマスらしい←


リンクはフリーとなっておりますのでご自由に。
相互希望の場合も尻尾振って喜びます。
コメントにでもその故お伝え下さいませ。
追って、コメント返信にいきますので。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログランキング

面白かったらポチッとよろしく!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

