

メンテ時間は想像通りの展開に・・・

どうやら、当ブログはモチベが保てている状態だと更新が多いようです。
最近、自分でもそれを実感しました・・・。
そんなわけで、今日も遅い時間に更新。

只今、卒論が一段落したのでアラド公式を確認してきました。
メンテまだ終わってないのねー・・・。想像通りですがw
スタッフは3人くらいで回ってるって小耳に挟んだことがあるんですが、さすがにこの大型UPは3人で21時間っていう短い時間の範囲じゃ辛かったか・゚・(ノ∀`;)・゚・

二日は大袈裟かもしれませんが、一日半は過ぎると見たw
そして当たり前のように不具合で修正メンテな展開だろーねぃ('A`)
最早、アラドのお約束になっておりますな・・・

本日、地獄の飲みツアーに繰り出すので卒論も大体片付いたのでそろそろお暇いたします。
おやすみなさい。よい夢を。


私用返信
>ここみ
めぐが仕事と格闘してて、帰宅が遅めにつきX3には中々入れてないな・・・。
楽曲も大して惹かれないし・・・稀にインすると思うけど<(_ _)>
とりあえずキスは溜まったみたいだから式はできるけど、正直あの楽曲じゃ続けていくのはキツいw

チャットはしたいんだけど、ゲームのテンポが悪いからね(´・ω・`)
しばらくアラド中心に少ない時間で遊んでいくと思われる(。´Д⊂)
だから、たまには報告しに来てwなんかあったら行くからw

theme : アラド戦記
genre : オンラインゲーム

comment

No title

はじめまして。
関係ないけどテンプレートがすっごい素敵です。
それだけです。
Secret

インフォメーション

無期限更新停止中...

プロフィール

moguren

Author:moguren
X-BEAT

Lv24 ☆Ren★
4k、8k、クレ9、ビト
言われればなんだって突き合います!
あ、付き合います(笑)
得意なモードはないです。ていうか全部苦手です。
でもパンチラを見る眼力だけは誰にも負けません。
コマ見ろよってね(´・ω・`)

一応FAMマスらしい←


リンクはフリーとなっておりますのでご自由に。
相互希望の場合も尻尾振って喜びます。
コメントにでもその故お伝え下さいませ。
追って、コメント返信にいきますので。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログランキング

面白かったらポチッとよろしく!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

