fc2ブログ

カンスト1体目

パソコン新調完了!
いやーヌルヌル動くよ。なんでも動くよ。
でも、パソコンの動作がよくなった代わりに本人の動きが鈍くなりました。
だってお仕事で忙しいんですもの・・・(泣)

アクメがようやくカンストした。
クロニクルは最後の防具のところ(入り口オンラインちぅ)
またーりまたーり進めていこうと思います・・・。

でも、時間がないので中途半端に育てていたストの育成も始めよう。
1日1時間オンライン生活ハジマタ。

theme : アラド戦記
genre : オンラインゲーム

ゲームの時間が取れない

久しぶり・゚・(ノ∀`;)・゚・
とりあえず、生きてますが最近オンラインはめっきりできません。
と、言うのは仕事が始まってから、忙しすぎてリアルで遊びたくなります・・・。

だって聞いてくれよ
2週間も合宿研修なんだぞおおおお
そんなわけで、休日、空いた時間等はリアルの付き合いに身を投じております故、ゲームは全然できず。

慣れてきたらソコソコに落ち着くでしょうから、アラド再開予定です。
それまでにアップデートがあることを信じて、しばらく仕事に打ち込みます。

ということで
しばらく当ブログは相当なことがない限り更新されないことになりました。
復帰の際は、またお知らせ申し上げますので今後とも宜しくお願いします。

theme : アラド戦記
genre : オンラインゲーム

最近はサドンに浮気気味ですが

久しぶりでございます。
アラドの現状はインしても長時間いることが少なく、やっても養殖兼クエ処理程度のプレイです。
ネクソンに運営が移ってから、アラドのプレイ環境が悪くなったので今までのパソコンだとちと辛いとこも色々出てきたり・・・。
ネクソンって鯖弱くねぇ?w
鯖が弱いところでイライラして、所々低スペックのイライラが募ってフラストレーション溜まりまくりなので、長時間アラドができないのかもしれないw

ってことで、新調しますよ。
給料全ツッパしてハイスペック買っちゃうもんね!!
自作してもいいんだけど手間がかかるのでNGってことで手ごろなドスパラあたりで手を打とうかと。

タイトルにも書いてある通り、最近はサドンアタックやってます。
某H一家H氏に誘われてやってみたらケッコウ楽しいじゃないか。
悩みの画面酔いも慣れにより改善されてきたみたいだし、ちょこちょこ動けてきた実感もあるし、そろそろKDを意識しながら頑張って上げていきたいと思います。
でも、まだKDを意識したサブ作りなんてできる実力は持ち合わせていませんがw

ってことで大したネタもなく生きてますよーって更新でした。
女銃は全くレベル上げてませんので、育成を始めたらソコソコに記事に出てきてくれるでしょう(予定は未定)

theme : アラド戦記
genre : オンラインゲーム

いい加減萎えてきたな・・・

こうもプレイできる時間に臨時メンテ入れられると腹立ってきますね。
と言っても、公式で叩いてる人を見ると残念な目で見てしまう余裕はまだありますがw

とは言え、今回はヒドいね。
復旧に時間がかかるなら、テス鯖で試してから実装しろっつーの。
おかげで限定いけてないので、魔石が足りなくて前に進みません(´・ω・`)
女レンジャの育成も同時進行させて行くので、クロニクル補完計画は長くなりそう。
どーせ金積めば強くなるゲームになりそうだし?
様子見ですね。

女レンジャ(予定)のスキルの話
※レベル10現在
マリリンローズ
基本スキルであるジャックスパイクの女版。
ジャックスパイクよりスタイリッシュな感じがします。
案外使う場面が多いので、こっから繋げていく努力もしてみます。

ガトリング
低レベお約束スキル(転職まで)
撃ち方は新鮮だけど、モッサリしてるw
女ランチャやるなら、ガトは切るといいかも(クール稼ぎもあまりできないし)

プレイ時間が時間なだけに続きはまた今度。

more...

theme : アラド戦記
genre : オンラインゲーム

女レンジャー\(^o^)/ハジマタ

レンジャ
はいはい、緊急メンテワロスワロス。
大体 テス鯖→本鯖実装 って流れだったのにどうして急に実装に走ったんだw
新規呼びたい気持ちも分かるが、出だしは肝心だぞネクソン様/(^o^)\

つーわけで少し落ち着いたら女レンでも作ってみますわ。
理由は単にスピとランチとメカは持ってるから、女はレンにしてみようってだけですが。
おっぱいカットインが最大の理由ですが(^ω^)

theme : アラド戦記
genre : オンラインゲーム

インフォメーション

無期限更新停止中...

プロフィール

moguren

Author:moguren
X-BEAT

Lv24 ☆Ren★
4k、8k、クレ9、ビト
言われればなんだって突き合います!
あ、付き合います(笑)
得意なモードはないです。ていうか全部苦手です。
でもパンチラを見る眼力だけは誰にも負けません。
コマ見ろよってね(´・ω・`)

一応FAMマスらしい←


リンクはフリーとなっておりますのでご自由に。
相互希望の場合も尻尾振って喜びます。
コメントにでもその故お伝え下さいませ。
追って、コメント返信にいきますので。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログランキング

面白かったらポチッとよろしく!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ